暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

しんどい、嫌だと感じていた営業が楽しい!っと思えるようになりました。

EARTH 花小金井店 榎本雅朗 入社4ヶ月 新人

私がなぜバカトレーニングで得たことは
「伝染していく感情のコントロール」

「常識は壊していく」

というところに強く出ていたと思います。

まずは「伝染していく感情のコントロール」についてです。
私はもともとネガティブなところが強くいつもネガティブ発言をしているような人間でした。もちろん周りにもネガティブな人間ばかり、空気もネガティブにしていくような環境でした。

しかし、トレーニングを受けてから、自分の脳内での独り言に気づくことができ、そこから「よろこび」の感情のこもった言葉を使えるようになり、「よろこび」の感情が使えるようになってからは、それを周りに共有していく、もちろんスタッフにもお客様にもこうすることで、今までしんどい、嫌だと感じていた営業が楽しい!っと思えるようになりました。今ではお店はよろこびの感情が溢れていることがおおくなりました。

次に「常識は壊す」というものについてです。
トレーニング中にはパッとこなかったのですが

営業にもどってみて、いざリーフレットを配る際、いつもなら1時間に50枚。

さてここで常識を壊した僕は走ってリーフレットを配り始めました、いくら配れたでしょう。結果は1時間に100枚。

約2倍にまで配布枚数を変えることができました。

常識を壊すことで生まれる結果に触れることができる瞬間でした。

なぜばかトレーニングは学びの場であり、

いつも中野さんがよろこびの感情で会場を包み込んでいます。

とても良い環境でいつも学ばさせていただき本当に感謝しています。

これからもノートを見返しながら、youtubeを見ながら生きる糧、成功の糧としていきたいとおもいました。

LINEで気軽に相談する!