暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

自分に自信が持てるようになり人と話すのが大好きになりました。

EARTH千葉店 金親和輝 入社4ヶ月 新人

僕はこのなぜバカトレーニングに参加する前は人見知りで他人と会話することが苦手でした。いつも講習会などでは後ろの方の席に座り、誰とも話さずただただ講師の先生の言うことをノートに書いて帰るということしかしませんでした。

そんな自分を変えるきっかけとなったのがこのなぜバカトレーニングでした。
このトレーニングではいろいろな人とお話をし、自分の楽しかったこと、嬉しかったこと、新しかったことをまだ誰とも話したことのない初対面の人に伝えていきます。
最初は何も喋れず、相手の方に迷惑をかけたりしましたが、何度も話しているうちにコツがつかめてきて「次はこうしてみよう」
「あの人と話してみたい」
と自分から話しかける勇気が湧いてきました。そうして他の人と話していくうちにどんどん自分に自信が持てるようになり人と話すのが大好きになりました。
今ではトレーニングに参加するたびに友達や仲間が増えてとても楽しいです!
まだまだ「成功」には程遠いですが、自分の変わるきっかけをつかめました!
いまいち自分に自信が持てない方やあまり人と話すのが得意でない方は是非参加してみませんか?

LINEで気軽に相談する!