暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

半年で願望が叶い さらに日本最大のまつげエクステコンテストで総合優勝までいただきました。

まつげ専科 Ciel 吉田優美

9ヶ月ほど前に初めて中野さんの講演を聞かせていただき、ただならぬすごいパワーを感じました。もっと聞きたい!NAZEBAKAトレーニングというものを体験したい!と思いました。私はまつげエクステサロンを経営しておりますが、漠然と夢を追いかけていた頃は形になかなかできず思い悩んでおりました。トレーニングを始めた当初に思い描いていた願望がわずか半年で、しっかりと形になっていて怖いくらいです。トレーニングで学んだことを忠実に重ねてきただけなのですが自分を信用できるようになり、自信につながっています。いつでも真剣に取り組んでいただきどんな小さな問題でも一つ一つ解決してくれ本当に感謝しています。私にとって大きな転機となったNAZABAKAトレーニングは素直に精神と身体に浸透され、ついには日本最大のまつげエクステコンテストで総合優勝までいただきました。これからもまだまだたくさんのことを吸収させていただきたいと思います。

LINEで気軽に相談する!