暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

ブレス 心斎橋店 Hさん なぜバカ受けて

2日間ありがとうございました。
この2日間本当に自分の考えをグルンとひっくり返されて自分がその他大勢の中にいることが分かりました。

世間のルールや枠からプラスの方向に飛び出して10人に1人にならなければ行けないことが分かりました。

自分の性格タイプを見極め、幸せの基準を下げて毎日のように黄色の玉を生み出して、サロンのお客様にも分けていけるように努力していきます。

そしてそうせざる得ない相手の行動を考えてマイナスな感情を出さないようにしていきたいです。
4つのパワーアクションを駆使して、今までの豆腐メンタルから鋼鉄のメンタルへ!!!
それでも挫けそうな時は思いの力、大切な人をおもって。どこまでも果てしない大きな夢を持って、叶えていく努力をしていきたいです。

最後にほんとの幸せは身近にあって周りの友達、先輩、目に見えるものからたくさんの所にあると感じました。今自分の夢を追いかけられていること、生活出来ていることに感謝してこれからもっと成長出来るように努力と挑戦を重ねていきたいです。

ありがとうございます。

ほんとにいい経験が出来て、自分の糧にして少しずつこの2日間で学んだことを実践していきます。ほんとにいい経験をありがとうございます😭

心斎橋店
Hです

DD9684A2-0C44-4444-B417-04256C74DD4C

LINEで気軽に相談する!