暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

brace高の原店 Kさん なぜバカ受けて

お疲れ様です。
brace高の原店のKです。
2日間に渡る研修ありがとうございました。

私はこのたった2日間でこの長い20年間で学んだことを覆し、生きてきて考えたことのなかったことや気にしたことがないことを学べたと思います。
この20年間大きな失敗をしたことのない私は、性格診断の結果で出た通り安定を求め挑戦を避け失敗しないように生きてきました。しかし美容業界はそんな甘くないものと分かっていてこの業界に挑戦しました。でも分かっていなかったことはまだまだたくさんあったんだなと思わされる良い機会になりました。
私がこの2日間で特に印象に残っていることは、”何事も挑戦と失敗が大切だ”ということです。今まで一番私が避けてきたことであり怖いことだなと思います。でも美容師という究極のサービス業には相手のことを考える力、周りを見る力など必要なことがたくさんあります。お客様第一のこの職業で安定はもちろん大切ですが、美容師としてスキルを上げるためにこれから挑戦を避けず、もし失敗をすることがあったならば”やり方変えてあと9回!”をモットーに日々成長できたらなと思います。

1B73B7FA-4E6C-41CC-A950-0FD3F59AEB3F

LINEで気軽に相談する!