暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

ブレス Tさん なぜバカ受けて

ブレス
Tさん

中野さんが名前を呼んでもらったら一人前ってゆわれてる人に、
会いに空港で待ち伏せたという話を聞いて、
とても感動しました。
“周りがやらないことをする”ってことが本当に凄いことで、
それで自分も相手からの印象も変わるってことがわかりました。
「感情は伝染する」っていうのがとても実感していて
普段家族といる時誰かが怒っていると本当にそれが伝染するし、自分がその発端になってることがあったから、イライラを伝染させるなら、今度からヨロコビを伝染させたいと思いました。
それを、仕事にも生かしたいと思いました。
あと、
私も中野さんが言ってたように、
買い物した時に店員さんに必ずありがとうございます。って言う癖があって、
それがいいことって実感できました。
自分が何かをする時に、いつも人がやるのを待って、誰かがやってから行動してたので、それをやめて、人がやる前に自分が一番に行動できるように少しづつでも行動していこうと思いました。
今回教わったことを、自分の弱っちいメンタルを鍛えるために頑張ります。
本当に二日間ありがとうございました。
とてもためになったししやもひろがりました。

6C080718-6EF6-43D7-82ED-D9FAA55BBD23

LINEで気軽に相談する!