暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

brace Kさん なぜバカ受けて

お疲れ様です
遅くなり申し訳ございません。

brace K(ヒカ)です。
2日間の研修ありがとうございました!

今回学んで実践しようと思ったことは、

これから、イメージできる限りの大っきい夢、目標を見つけたいと思いました。
それを口に出していって実現するために、
今回学んだ、4つのパワーアクションを実践していきます!
チャレンジを繰り返して行こうと思いました。

日頃の感情の豊かさが心のゆとりになることも分かったので、いろんなモノに興味を持って接し、どんな事にも幸せを感じれる豊かな生活をしたいと思いました。

お客様など、これからの人付き合いにおいても、決めつけを取っ払って相手の立場になってペースを合わせれるようになりたいです!

無意識になるまで、
『ありがとう』を意識的に言っていきます。

今しんどいと思うことも無意識になるまで意識してやればしんどくなくなると分かったので、やりたくない事は最高の仕事と思って実践していきます。

この2日間で、今まで自分がやってきたことが間違ってないって分かったこともあったし、変えていかないといけないなと思ったことも見つかったので人生の選択の幅が広がったと思います。本当に貴重なお話有り難うございました。

まとまりのない文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございました。

0336B45C-4602-4584-9792-B3006AC0BF6B

LINEで気軽に相談する!