暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

ブレス 石川悠希さん なぜバカ受けて

誰と何をするのか。
少しでも共通点のある人は、合う証拠。
一流に食らいつく。
成功者と呼ばれるのは10%ほど。
10人中9人が嫌だなって思っていることに全力でする。自分の中で思いつくことをすればいい。
自分が思いつく10人中9人がしないことを行動に。
それを3年やり続けていけば、自分の周りには10%の人になっている。
まず10人中1人になるためにどうするのか。
本当は見えていることなのに、脳が認識していないことがたくさんある。
自己紹介の時、大阪の八尾から来ました。あと3年3ヶ月で大物になる石川です。日本一行動力ありますよ!!
こういう風に10人中9人がしない事を、もっと自分で見つけていく。
中野さんが話していた中で、すごい人に3年間一度も名前を呼ばれなくて、その人はロンドンに行く情報を知り、空港で待ち合わせて、名前を呼ばれる状況に持っていった。そういったなんとしてもと言う思いが人生に影響されるんだなと感じました。何事もチャレンジする精神本当に素敵です。
道を恐れるから皆のパターンにいってしまう。
楽しむこと。パターンを変えてみる。やってみないとわからないことなんて山程ある。失敗を恐れてては大物にはなれない。
失敗したら、やり方変えて後9回。だから。
怖がることなんてない。絶対に成功できるんだから。
重ね技、合わせ技を使う事で誰にでも共通点を合わせれる事が出来る。
共通点なんて何の事でもいい!
ドッチボールが好き同士なら、ドッチボールで攻めてみる。どんな投げ方だったんですか?とか。
どこの方向にも持っていける。
謝る時。申し訳ございませんでした!の言葉でも表現の違いで相手の受けとり方が全く違う。
Play fullout 全力を出しきる
Learn to teach 誰かに教えるために
Have fun 楽しんで
何事にも全力で!恥ずかしさなんていらない!
捨てろ!楽しめ!
Thank you happy good &new
ありがとう・幸せ楽しい・よかったこと・新しかったこと
毎日言い続ける!!!
感情を磨き、プラス志向に!
仲間の力が1番自分の持っている中で最強。
この人に力を貸してあげたいなって思ってもらえるように、毎日の積み重ねが大事!!
幸せのバロメーターを下げる。
道端の歩道を歩いていて、青色の信号で全て渡れた。あ、幸せ!!
感情は伝染する!!
喜び悲しみイライラムカムカビビリ
この5つの感情がある。
感情使いになることがものすごく大事。
やばいなぁこの空気感があったら、モヤモヤを自分が流す。
居心地がいいなって思うのは、ペースが合う人。
1番簡単なのは自分から合わせること。
日々何を作っていくのかが大事。
何でもいいから、ラッキーなことをつぶやく。
晴れているラッキー、電車の時間5分早く来たラッキーなどなど。
何があっても黄色の卵に変える。
その気持ちがあれば青色が黄色に変えられる。
怒りは自分に向けるとやる気になる
怒りを相手に向けると、喜び以外の感情になっている。
自分が怒ると相手も怒る。
あっ今赤の卵が生まれた
あっ今黄色の卵が生まれたなどを連想する。
ばれちゃいけない事は実はばれている。
やだなあと思っても、実は中を見たら、自分にもあるな!!
「そうせざるをえない相手の中には何があるのだろうか。」
怒り=反応
人の為=偽
自分のためでもなく人の為でもなく
想いの力をつける。
大切な人の思うための力が本当の強さ。
5対5
5対2
5対10
5対6
その人に合わせた声の大きさにワントーン明るく!!
相手に思いやる心は絶対!
人より思いが大事!
それだけで世界観が変わる!
!!
相手に思いやる心は絶対!
人より思いが大事!
それだけで世界観が変わる!
あー疲れたじゃなく、私頑張ったー!!に変えてあげる。褒めてあげる。これが実はとても大事。
失敗したら、、、
やり方変えて後9回
名言を日々読む(歩きながらでも)
ハイタッチとハイタッチしていない人だったら、ハイタッチした人の方が親しみやすい。
人のことを思いやるって単純接触。
何回も何回も攻めていく。
仲間の絆が1番最強
学んだことをいかに使うか
もう一回言う。学んだことをいかに使うか。
一人ひとりの話ペースに合わせる。
早くしゃべる人やったら、早く返す。
食事でも相手と同じペースで食べる。
ペースが合わないとすれ違う。
おじいちゃん役して、花スペース合わせてくれたら、うれしかった。ペースだけで気持ち良さが違う。
ミラーリング。
相手と似たような動き、しぐさをする。
動き、ペースを合わせていくうちに、楽しくなっていく。
早速使おう。
ありがとうを毎日300回くらい言ってみる。
これもパターンブレイク。
ありがとうを想ってるだけじゃなく、口に出して伝える。
想ってるだけじゃ何も伝わらない。って事を覚えとくこと!
ありがとうをたくさん言われると、食べ物も、人格もマイルドに変わる。
人格は変えれる。人は変われる。
落ち込んだら?
すぐに立ち上がる!
断られたら?
ますます燃える!
断られることなんて?
想定内!
本当に大切な事は、完成度よりもチャレンジを繰り返すことにある。
合わない人は自分のないものを持っている。
相手の世界に
理解と敬意を。
ボディーマインドスピリット。
頭だけで覚えたら99.8%忘れる。
身体で覚える。
お菓子を買う感覚で本を買う。
億万長者は消費・浪費をより少なくし、投資にかける!って考える。
意識じゃなく、無意識に鍛える。

 

八尾のブレス
石川悠希(happy)

 

54F52A62-C6B9-4471-B2AE-5948720BDAE4

 

 

LINEで気軽に相談する!