暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE 榛原パームス店 Kさん なぜバカ受けて

FORTE 榛原パームス店
K すぷりんぐ

中野さん講習を受けて、自分のなりたい、やりたいことを成し遂げるのはハードルが高かったり難しいって思いがちだけど、自分が取ってる行動が難しくしてただけで、パターンを変えて視野を変えてみたり、能力を手に入れるためにお金と時間をかけるなど、自分のペースで取り組めるようなことだらけで、挑戦する不安とかが少なくなりました。
人と関わっていく上で、相手がどんな人か、なぜこの人はこういう考えなのか、など相手のことをよく考えるとその人のことが見えてきて接し方とかも分かりやすいと感じました。共通点があるだけで今日初めて話した人とこんなに仲良くなれたし、相手に合わせることで、そういうスキルが身につき、今後サロンに出てお客様と接する時の対応にすごく生かせると感じました。ただ、挨拶を元気に大きい声でするだけじゃなくて、相手にあったエネルギーの出し方なども考える必要があるので、接客について深く考えることが出来た時間でした。
また、自分が仕事ではどんなタイプなのか、どんな人と仕事をすると上手くいくのかなども知れてとても楽しかったです。
人との関わり方などをたくさん学べて、どれもサロンワーク、接客において最重要ポイントだったので、今後生かして強みにしていきます。
今日は本当にありがとうございました!

385419C5-B712-4C84-81F1-7DBE89467CD3

LINEで気軽に相談する!