暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

自信の作り方 中野友介「バカ」を褒め言葉にする

自信の作り方

センスを磨きたい方と成功する20代は必ず見ろ!
一目置かれる 褒められる やり手になる 喜ばれる 驚かれる
今日は自信の作り方をプレゼントします!

あなたは自分に自信がありますか?

もちろん みんな最初は自分に自信なんてないんですよ!
僕も全然自信なんてありませんでした・・・

自信がないから 何かを頑張らないと、
と思い一生懸命だったな〜ぁ!?
って振り返ると思います!!

まず、あなたは何が得意ですか?

何だったらできますか??

まず、あなたは 出来ないところを意識するのではなくて、
できるところに意識の方向性を合わせてください!

あなたができること・・・

何でもいいんですよ!

朝5分早く起きるでもいいし
朝何か食べるでもいいし

毎日できること何でもいいです!

いつもよりおっきい声で「おはようございます」を
言うでもいいし・・・

朝いつも寄るコンビニの定員さんに挨拶するでもいいし

何でもいいです!!
今のあなたができそうなことで、
今までやっていなかったことを・・・

毎日繰り返してください!

そして、
これはできるようになった!
ってのを一つ一つ増やしていきましょう!

2週間ほど続けると意識しなくてもできるようになってきます!

できるようになった!という小さな成功体験を
積み重ねていってください!

小さな自信の積み重ねが気づいたら 大きな自信に変わっています!

今のあなただったら何ができるか?

本当にできるレベルの小さなことからでいいです!

その小さなことを積み重ねていって
自信家 大きな人に なってください!!

明日からすぐに自信家になれるって、
そんなにすぐに人は変わりません。

半年 1年 2年かけてあなたが大きな自信を持ってくれれば、
最高だと思います!!

コーチ中野友介からの アドバイスでした!

サンキュー
美容業界NO1エンタメ型 成功コーチ
中野友介 (なかのゆうすけ)

著書 ベストセラー
「なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則」(かんき出版)

http://amzn.to/1B69JqA

 

 

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!