暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

パルスOさん なぜバカ受けて

今日は貴重な講習ありがとうございました。
今日の講習では人との関わり方や考え方を知ることができました。
私は今まで怖がって相手に自分の気持ちを伝えられませんでした。しかし伝え方や感じ方で良くも悪くもなることを知り、相手の気持ちをより考えられるようになった気がします!
また今まで珍獣に出会った時、1人で落ち込んでいました。しかし珍獣なんだっと思えばすぐに吹っ切れることができるのでこれから理不尽なことがあったらそれを受け止め切り替えていきたいです。
また私は初めて会った人などとコミュニケーションを取るのが下手なので、ペーシング ミラーリング プラスワンのエネルギーを心得てどんな人とでも楽しくコミュニケーションが取れるようになりたいと思います。
相手の怒りを上手く受け止めることで自分では気がつかなかった発見や気づきがあることがあると思ったのでこれからも素直に人の意見を聞いていきたいです。
これからの営業で明るく人に好かれるような美容師になりたいと思います。

パルス Oさん

AC78F307-C066-4665-BFE5-ECD94F7DCDC0

LINEで気軽に相談する!