暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ藤枝エピ店 鎌倉 萌絵さん なぜバカ受けて

1番は誰と何をするか、何に時間とお金を使うかを学びました。
そしてその際に自分との共通点を見つけるとよりその人と仲が深まったり、共通点がないと思うのではなく共通点を探すべきだと学びました。
共通点を知る事によりその人の事をより深く知ったり話が広がったりして、ずっと話していたい、この人となら話せると思う事ができました。
また人は感情が伝染すると聞き、その事は私も実際に感じているので分かっていました。
親と喧嘩して怒ってきた時には私も怒れてきますし、友達が悲しんでると自分も同じ気持ちになり涙が出てきたりするので、その通りだなと思いました。
なので自分が笑っていると自然と相手も笑顔になると思うので、営業中は常に笑顔というのを忘れずにお客様と接します。
笑顔で話したり相づちを細かにすることによってお客様も、楽しく幸せそうに話してくださると思うので、相手のペースに合わせてまたパーソナルスペースに入らないよう気をつけます。
相手のペースに合わせられなかったらどんなに良い対応をしていても、何この人、無理と思われてしまい、1度思われてしまったら一生元に戻らないと思います。なので第一印象、初めの印象から良くするために、その方にはどのようにしたら喜んでもらえるのか、幸せになってもらえるのかを考えながら行動致します。
次からこうしようと思えたことは、怒っている人を見たら「そうせざるえない相手の中に何があるだろう」と考えると10怒っていたことが3くらいに減ると知ったので、もしその場面が起きたら1度その事を考えようと思いました。
誰にでも怒れてしまうことはあるので、実際にその事を考えて対応致します。

藤枝エピ店仮配属
鎌倉 萌絵
タラちゃん

7CC5B783-602E-4B16-8B76-1626ABF9221E

LINEで気軽に相談する!