暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE 杉山弘樹さん なぜバカ受けて

FORTE 杉山弘樹

本日の講習会で学べたことがたくさんあります。
まず、だれとなにをするのか?何に自分の時間とお金を使うのかという話で、昔のことを思い出してみると部活にお金もかかりましたし、中学校三年間という時間を費やしようやく楽しめるレベルまでに達したことを思い出しました。つい最近サロンで働くようになり、これをあと何年もやるのかとか、マイナスな考えや、諦め感が浮いてきたこともあったのですが、部活を思い出すとそうでもなく感じられました。

またお客様とどのような話をしたらいいのかが分からないと思っていたのですが、相手の好きな話を聞き出してその話をするというのが1番だと学べました。そのように聞き出せたら聞き役にもいけると思いました。

また人は見えてるようで見えてないという件についてです。目を閉じて数えてみると少しは浮かんだのですが探すという気持ちで目を開けて探してみると想像よりはるかに沢山出てきて、アンテナを張ってるからこそ見える世界見える景色があるんだなと実感させていただきました。
また自分の夢と似ている人を周りにいるようにするということについて鈴木さんからもそのような話をいただいていて、自分の目標とする方を早く探して、夢を叶えてやりきります。そしてイメージを馬鹿でかく持ちイメージ通りの人生を過ごします。

話す時に正面に立って自己紹介とかすることが多くて特に話すことなくあっさりと会話が終わってしまうということがたくさんあり、それは自分がパーソナルスペースという言葉を知らなかったということもありとても勉強になりました。

thank you happy and newを毎日欠かさずやります。

あとは自分の感情や相手の感情は必ず移るということです。自分が不機嫌ですと周りに不機嫌な思いをさせますし、相手がその逆の場合も然り。
自分の中で幸せなボールをたくさん弾ませます。

自分は人間関係で悩むことがあり、どうやったら仲良くなれるかとか、距離の縮め方が全くと言っていいほど分からず、ノリでいける人も数が少なくて、共通点を合わせる、見つける、探すをやってみたり、ラポールという同じことをしたり、ペースを合わせてみたり、ミラーリングをやってみて親近感がとても湧いて楽しかったので他の方に出会う機会にたくさんやってみたいと思います。

あとは相手に返す言葉のエネルギー量です。
圧倒的に開くと相手も嫌な気持ちをする場合があります。なので相手のエネルギー➕1エネルギーと言った対応の仕方がいいかなと思いましたのでやりきります。

本日は雨でお足元が悪い中貴重な時間を割いて話して頂き大変ありがとうございました!

 

6D24EDA7-F910-4BF8-8067-E26D6B64CBF9

LINEで気軽に相談する!