暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ Mさん なぜバカ受けて

「1日を通して気づき、学び、感じたこと」

人に自分の喜びを伝えることで、相手にも喜んでもらえて、喜んでくれる姿を見て、また喜びが倍になることに気づきました。
これからは、たくさん嬉しかったことや楽しかったことを人と共有していこうと思います。
共通点が探している間にも、相手のことをたくさん知ることができ、仲良くなれた気がしました。
また、相手のいやなところや苦手なところばかりをみてしまうのではなく、自分との共通点をみつけたり、良いところを探そうと思います。
「そうならざるえない相手の中になにがあるのだろう?」と考えるようにしていきたいです。
人とペースを合わせるだけで居心地の良い空間を作ることができるということを知ることができたので、相手のことをよく見て、相手のペースに合わせられるように自分を高めていきたいです。
Mさん

8CEA445D-C64E-4289-A533-C6AB40BD2CB3

LINEで気軽に相談する!