暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ磨田 恵さん なぜバカ受けて

感情は伝染するで、これから営業していく中で辛いことや嫌なことがあっても顔や態度に出さず、出してしまったらお客様に伝わってしまい不快な気持ちにさせてしまうので、常に笑顔で喜びや感動を伝えられる人になりたいと感じた。
また、感情豊かとよく言われるので、楽しい・幸せなどプラスの感情はしっかり表に出して、マイナスな感情は出さないように、しっかり割り切って営業しようと考えた。
これをしたら喜ぶかな、など考えても動けないことがあったので、いつもと違うことをしてみようと思ったので、しっかり行動したいと感じた。
怒りについては、よく人に対してイライラしてしまうので、相手は「〜を大切にしてるんだ」と考えて、その大切にしていふことを理解しようと考えた。
また、私は人の好き嫌いが激しいので、嫌いな人の良さを見つける努力をしていこうと考えた。
人間関係については、共通点を見つけるのは難しいけど、見つけたら話が盛り上がることがわかった。営業でもお客様との共通点を見つけて沢山お話をして、そこから美容のアドバイスなどに繋げていけるようになりたいと感じた。
お客様にもさまざまなペースや価値観があるので、

 

C4653692-DF63-40AA-9717-5A91EEC676EF

LINEで気軽に相談する!