暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ掛川店 森さん なぜバカ受けて

今日の講習で、周りの人と同じ行動をしても意味がない。その中で1人だけ飛び抜けるには周りがならないようなことを真っ先に行動する事で相手に印象づけることができると学びました。
今まで私はずっとパターン化してきた行動をとっていたけれど、それをパターンブレイクする事で案外これもいいかも!と新しい発見をすることができて、今までの固定概念とかも覆されることにとてもワクワクしました。普段からもいつもと違った行動をとるのも面白いなと思いました。
そして、1番印象的だったことは怒りの話で怒ってる人にもそうせざるを得ないなにかがあるということ。いつもなんで私がこんなに言われなきゃいけないのか、否定されることに疑問を感じることもあったけれど、相手は相手なりの考え方がある。相手が1番大切にしているものを理解して自分も大切にすることができれば成長できると思うし、相手の思いを自分が汲み取ることで自分自身の怒りの感情も抑えられコントロールすることができると今日学べて良かったです。
私は初対面の人と距離を縮めることに時間がかかるのですが、相手との共通点を見つけることで会話が広がり安心感を与えることができ、相手のペースに合わせることで相手に対して居心地のいい存在になれること。これはサロンでお客様に対してこれから出来ることなので実践していきます。

 

A07DE494-A606-4F43-9B11-1C9CC54760BD

LINEで気軽に相談する!