暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

パームス店 藤原さん なぜバカ受けて

パームス店仮配属の藤原(フランフラン)です。

今日講習を聞いて、人との接し方によって印象が変わるということが改めて感じました。
自分がしたぶん以上のエネルギーのある挨拶をしてくれるととても嬉しい気持ちになるし好印象だけどそれより小さいと寂しく思ったりするので自分がされて嬉しいことを相手にも返したいなと感じました。
怒っている人がいたら自分の事で必死になるのではなく周りをみて何故相手はそうせざる得なかったのか、理解しようとする気持ちが大切だと思ったし、そういう気持ちがでたぶん自分も成長出来る気がするのでこれからは相手の気持ちを思いやる行動、考え方をします。
今日初めて話をした人が沢山いましたが、共通点をお互い見つけあったり少しでも寄せて話すだけで相手との繋がりが初めの時より強く感じて2人の仲が縮まったと感じたので普段の生活の中でやはり苦手な人は出てくると思いますが、苦手だと決めつけずに相手との共通点を探してみていい所を探せるようにします。
たくさんの人がいる中で、同じ考えを持つ人もいる中、全く違う考えの方を持つ方もいることを知り、想像力や考え方が別物で面白いなと思っただけでなく仕事を一緒にする仲間としては自分が思いつかないようないろんなアイデアが出てきそうで十人十色とよく一般的に聞きますがまさにそうでいいなと思いました。
お互いいいところを伸ばしあい、最初から否定をするのではなく「こういう考え方もあったんだ!」と言う気持ちで共感し合ったりすることが大切だと感じたのでこれから自分の事ばかりを考えるのではなく周りも含めよく観察をして行動します。
今回学んだコーチングスタイルというのを取り入れお互い安心して意見を出し合ったり、お客様と信頼をしてもらいながらお話を出来るようにして自分を高めて行きます。
自分の表現力を高めて伝え方を豊かにするために、これからいろんな人をみて学んでいきます。そして、感情は伝染するのでもっともっと笑顔を与えられるようやりきります。

880F15C6-9E79-49B1-86CC-3D89FE26890A

LINEで気軽に相談する!