暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

LUMINAS 小松莉菜さん なぜバカ受けて

○本日の学び、感じた事、感想○

感情は伝染するという事について、マイナス発言や愚痴、ため息、暗い話などは周りの雰囲気を悪くしてしまうので、サロンワークではお客様にそれが伝わらないように気をつけ、会話でプラスの発言や夢、目標を話すようにしようと思いました。
自分はすごく短気で、すぐにイライラするから次からは「そうせざるを得ない相手の中に何があるのだろう」という事を頭の中で考えようと思いました。自分が何か理由があって怒るのと同じで、相手にも何かしらの理由があって怒るのだからそれをしっかり理解して、その大切にしている事を褒めるようにしようと思います。
これから理不尽な事って沢山あると思うんですけど、そういう時こそ「魔法の言葉!!」の気持ちで乗り越えていこうと思います。
自分は人と話す事が少し苦手だけど、共通の話題があればやっぱり話すのが楽しいと思えるし、ミラーリングがあった方が反応してくれてるんだなと思って安心して話せるなって思ったので、これからのサロンワークでお客様と話すときは実践していこうと思います。
自分が好きな事についてはずっと話せるっていうのもすごく共感できるし、お客様がサロンにいる間、楽しく過ごしていただけるようにお客様の好きな事や物をしっかり理解して、話を引き出してあげたいなと思いました。
挨拶も元気よくするのは大切な事だけど、5:10のように、相手のレベルも考えてしないと、しんどいと思ったりするっていうのがわかったので、気をつけようと思いました。
自分は人と近づいて話すのが苦手やったけど、パーソナルスペースの事を考えたコーチングスタイルなら近い距離でもリラックスして話ができたので、すごくいいなって思ったし、これから使っていきたいなって思いました。

 

F20E5453-3164-4D4F-B427-2060770FCDBD

LINEで気軽に相談する!