暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

フォルテ 宮本真衣さん なぜバカ受けて

今日の中野さん講習で学んだことはまず、感情についてです。自分が働いていく上でその環境を作ること、誰と何をするか、とても大事だと思いました。共通点が同じ人とはいくらでもその話題の話ができるなぁと改めて感じました。お店の雰囲気はスタッフやお客様の感情で決まるし、作られるという事を知ったので、楽しく、明るい雰囲気を、受付として、自ら発信していきたいと思いました。
そしてアンテナを張り、なりたい自分のイメージを作り、夢などを口に出す事で、そうならないとという意識を持っていきます。
仲間の大切さについても改めて感じました。
どうして相手が怒っているのか、どうして自分がイラついているのか、人間の構造とか考えたことが無かったので、考え方だけで、人生がより、
楽しくなるから、人がなぜわ怒っているのか、「そうせざる得ない相手の中に何があるのだろう。」と冷静に考えていきます。自分に苛立つこともこれからあると思いますが、そんな時は、「あ、私いま反応した」と成長しているんだと思うようにしたいと思います。そして、人間関係の面では、相手のペースに合わせることで、どんな人でも、仲良くなった!距離が近づいた!って思ってもらえるようにしたいです!挨拶の返し方一つで印象が変わってしまうから、相手に合わせること、ちょうどいい返し方などを意識したいです。また同じ動きをさりげなくすることで、安心感を与えられるのはすごいなぁと感じました。
自分は、仕事では常に色んなことに挑戦したいと言うのは当てはまるなと思いました。
人によって色々タイプがあり、合わないこともあると思うけど、なるほどなぁって言う気持ちと、珍獣みっけ!という考えで、気楽に過ごしていきたいです!

真ん中です

D33B16F5-EEB8-44DC-AE72-81EBA010338D

LINEで気軽に相談する!