暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE 焼津店 杉山 遥菜さん なぜバカ受けて

FORTE 焼津店仮配属
杉山 遥菜(びすとり♡)

共通点がある人同士はとても仲良くなれることが学べました。自分の好きなことはいっぱい話すことが出来るし話していてとても楽しい気分になるのでサロンに来たゲストがそういう風になれるような空間づくりをしたいと感じました。
「やりたくないこと、嫌なこと、思いつかないこと」この全てから今まで私は逃げてきていました。バイト先のゴミの処理だって汚くて嫌だからいつも新人の子に「やっといてね〜。」って押し付けたり思いつく前にいろいろな案を出すのをしなかったりしていたけどこれからはサロンの掃除は率先してやる、ゴミ捨てに行くなどします。そしてそれをきっとで誰かが見てくれてること、そしたらいつかチャンスが訪れることを心の片隅に置いておきます。
「表現力がある人の方が人生が豊かになる。」確かにそうだなと感じました。謝り方、喜び方など様々な感情があるけどそれを素直に表現している人を見るとこちらも気分が良くなったり、共感出来たりして感情は伝染することが学べました。嬉しい時は精一杯表現して周りに影響出来る人になります。もちろん怒りの感情も出てくることはあると思うけどそれは「怒り=反応した」と思ってその反応をどのような形で変えていくのかが大切だと感じました。変えていくためには「感情を育てること」が大切なので毎日嬉しかったこと、楽しかったこと、喜びをイメージして黄色の輪がぽわんと出るイメージ力をつけていきます。相手がイライラしているときはそうせざるを得ない相手の中に何があるのだろう?」と考えて自分で怒りの感情が伝染しないように防御出来る力も身につけていきます。
ペースが合う人は居心地が良いしそういう人とは無言でも嫌な空気感にならないことを今まで生きてきた中で実感しているので話を聴いてペースが合う人は居心地が良いんだと改めて学ぶことが出来ました。「ペーシング」+「ミラーリング」+「あなたやるね!!」この3点セットを意識して相手にいい気持ちになってもらえるようになります。エネルギーの使い方も気をつけていい印象を持ってもらえるようにします。

「誰と何をするか。」
「何に時間とお金を使うのか。」
これを考えながら生活していきます。

新たな発見がたくさん見つかる講習でした。
本日は本当にありがとうございました。

 

D33B16F5-EEB8-44DC-AE72-81EBA010338D

LINEで気軽に相談する!