暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

EARTH船橋店 伊さん なぜバカ受けて

EARTH船橋店 伊です。
わたしは今日のお話を聞いて考え方がガラッと変わりました。自分が相手の喜び生産機になって、その喜びから自分も幸せになれたら毎日楽しいだろうな。と思いました。今日から小さな幸せを見つけて人に優しい、お客様からもスタッフからも好かれる美容師になりたいです。
今は18ですが、23までに結婚して25までに店長になって30までにオーナーになって子供を産んでFDの助手席に乗って、35までに店に託児所と老人ホームをつけて子供を3人産んで、40までに有名になって大きな家にすんで病気で苦しんでる子供たちに寄付をして60~70で隠居生活することが目標です。実現するために今のわたしにできることをコツコツしていこうと思いました。
本日は貴重なお話をありがとうございました!

B0C856FB-9FE8-4A79-A814-4ACC15D3168A

LINEで気軽に相談する!