暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

苦手じゃなくなる ビジネス書の読み方 中野友介「バカ」を褒め言葉にする

センスを磨きたい方と成功する20代は必ず見ろ!
一目置かれる 褒められる やり手になる 喜ばれる 驚かれる
ねむたくならない 本の読み方

今日は、苦手じゃなくなるビジネス書の読み方を伝授いたします。

僕も本は嫌いでした・・・読んでたら眠たくなるんですよ
それは今でも変わりません。

だって興味ないもの読んでいても眠たくなるのは当たり前!

みんな本の読み方知らない!

知らないというか・・・

みんな本は文字を全部一字一句全部読まないといけないと思っている!

けっしてそんなことは無い!

小説とかだと話わからなくなるけどね〜

ビジネス本に限っては一字一句読む必要は全く無い!

一字一句興味ない文字を読んでいくからねむたくなるんです!

まず どんな読み方するかというと、

僕は まず 表紙見て どんな人が書いたのか見て・・・

ペラペラのペースで本をめくっていきます!

ペラペラのペースでめくって・・・

気になるワードが自分の目に「ポン」っと飛び込んできた時に

「ぐぅっ」て読みます!

そこだけ・・・

おおおお これは参考になるなぁ〜 と思ったら、
ペンでチェックします、そしてチェックしたページを折っておく!

というような読み方しております!

だから毎日これぐらいのペースで本を眺め 目に飛び込んできたワードだけよく読みます!

だって、今あなたが求めている情報が入ってくるから成長につながります

そんなペースで本を読んでいるともったいないじゃないですか〜って思われるんですが・・・
求めていない情報が入ってきても自分のために なりづらい

この本はリスペクトして 本棚にしまっておいてください

あなたがまたこの本を読もうと思った時、
その時のあなたに必要な情報が飛び込んできますので、
本がもったいなくなることはありません。

ぜひ週に1冊ぐらいのペースで新しい本と出会って
忙しい間でもこのペースで見ていけば疲れ無いです!

眠たくもならないし・・

おおお っと思ったら自分が欲しい情報ですから!
そんな読み方で十分です!

是非試してみてください!

コーチ中野友介からのアドバイスでした!
サンキュー!

美容業界NO1エンタメ型 成功コーチ
中野友介 (なかのゆうすけ)

著書 ベストセラー
「なぜかうまくいくバカがやっている驚きの成功法則」(かんき出版)
http://amzn.to/1B69JqA

NAZEBAKA.中野友介 公式ホームページ

http://nazebaka.com/

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!