暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカスキルムービー
なぜバカスキルムービー

経営者になれる考え方 動画 中野友介「バカ」を褒め言葉にする

経営者になれる考え方

成功する20代は必ず見ろ!
一目置かれる 褒められる やり手になる 喜ばれる 驚かれる

経営者になれるお話

どういう考え方かというと

自責の考え方と言います!

自分が責任者だという考え方

責任者とはどんな人のことでしょうか?

責任者とは何があっても自分の責任になってしまう

部下がやらかしても自分の責任になるし

お店の設備が壊れてお客様が怪我したとしても

自分の責任になります

それをあなたが今のレベルから

考えられたとしたら

あなたは必ず経営者になれます

出世が約束されます!

何があっても自分のせい

どんなことがあっても自分のせいだと思って考えてみてください

例えばアシスタントの子がカラーの色を間違ったとします

それもあなたの責任だと思って考えてみてください!

あの時あなたがあーゆーふうに指示してやればよかったかな?

ちゃんと指示していた場合でも

もっとあの子の練習を見てやればよかったな・・

いろんなふうに自分のことを責めてみてください!

そういった発想があなたを大きく成長させます

是非自責の考え方身につけてみてください!

コーチ 中野友介からのアドバイスでした!

サンキュー

オススメのなぜバカスキルムービー
LINEで気軽に相談する!