暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTE by afloat 優衣 なぜばか受けて…

本日中野さん講習に参加せて頂いて、

改めて大切なことに気づかされました。
方法は無限大であるのにもかかわらず、
自分に限界を決めていました。
できるということを信じると言う事、
特別な人間になるという信念を持つと言う事、
自分が目指しているビジョンをもっと明確に描くことが大切だと感じました。

5年後10年後絶対になんでも叶うとしたら何をすると言う問いに対して出した答えが自分が本当に心に描いていることだと感じました。
今からその夢は思いえがけは叶うと感じました。
そのために日々どう過ごしていくか今をどう生きるかが大切だと感じました。

今までの自分はリスクを負うのに逃げ変化することを強く思い何も行動できていなかったと感じました。

本日中野さん講習に参加をさせて頂き、
大切なこと、これからすべき事が明確にわかりましたを

もっと自分の理想像であったりこれからなりたいものなどもっと発信するべきだと感じました。
そのためにも今日からFacebook、Instagram、家族に夢を発信します。

夢は叶う、何事もできると信じます!

9月、10月達成のために今自分ができる事はまず集客だと思うので集客をやり切ります!

11月みんなで笑って過ごせるようにやり切ります!

本日も素敵なお時間を頂きありがとうございました!!!

誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように✨✨

お忙しい中失礼致しました。
FORTE by afloat 優衣

8532153816405

LINEで気軽に相談する!