暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

FORTEbyafloat 伊さん

今日の中野さん講習で学んだこと

今日は午前中いろいろなことを学ばせていただきました。
思いの力は本当にすごくてやっぱり営業中もお客様に対してただカラーを塗るとか、ただドライをするだけでなく、そのお客様を髪から綺麗にしたいという想いをこめて施術することが大切だと感じました。

午後のハント大会では4回に分けて出させていただきました。
1回目のハント大会ではゲッティングは0人で声掛けも全然出来ませんでした。
2回目3回目はとにかく数多く声をかけることに集中したら足を止めてくださる方やお話を聞いてくださる方がたくさんいて最終的に1日で10人フィッティングすることができました。
私は2年目3年目ですごい数字を上げるREVOの先輩方に憧れてREVOに加入したのでその先輩方を超す勢いでこれからもっと本気で力を入れて自分のお客様を自分で集客していきます。
やはり先輩のゲストをアシスタントとして担当するのと自分が連れてきたゲストを自分が主担当で担当するのでは責任も気持ちも全然違くて、自分のゲストが自分の技術で喜んで帰って下さるととてもとてもうれしいです。
私はこれからもっとたくさんのゲストに喜びと感動を与えていけるように精一杯やり切ります。
本日はお忙しい中フォルテのREVOフレッシュのためにお時間を作って下さり有り難うございました。
今後の活躍に期待していてください。
私は最優秀新人賞をとります!!

FORTEbyafloat 伊さん

スクリーンショット 2018-09-06 7.46.21

LINEで気軽に相談する!