暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
ブログ
ブログ

新人はダイヤモンド

グッドモーニング! 今日もあなたは「喜びの感情」をぶつけているかい!

自分が相手に「喜び」の感情をぶつけて話せば、相手に「喜び」の感情が伝染するんだよね!!

「喜び」の感情というのは あなたが 「嬉しい」「楽しい」「やったー」って時に込み上がってくる、

あのワクワク感のことだ!!

まじだよー! これは証明されている! 今度会った時に実験してあげるよ!

人間の構造は相手の感情が伝染するようにできている!

あなたの頭の中には 大きく分けて5つの感情が住んでいる!

楽しい時は「喜び」 悲しい時は「悲しみ」 怒っている時は「怒り」

ムカつく時は「ムカムカ」 ドキドキしている時は「ビビリ」

こんな感じだ!

CEEc_5eUgAAoqyS

あなたが「喜び」の感情の時 周りにも「喜び」が伝染するし

あなたが「怒り」の感情の時 周りにも「怒り」が伝染するんだ!!

透明の水に絵の具を入れたらすぐ濁っていくように、感情も伝染していく!

多くの人はそのことを知らない。

感情を理解して、感情の使い手になるんだ!! 

人を幸せにできる、普通の人が見えないものが見えてくるぞ!!

そのための 第一歩は、 日常込み上がってくる自分の感情に気づくことだ!

あっ、今私「喜び」の感情だ! あっ、今私「悲しみ」の感情だ! あっ、今私「怒り」の感情だ!

あっ、今私「ムカムカ」の感情だ! あっ、今私「ビビリ」の感情だ! ってね!

あなたが日常の感情に気づいてきた頃に 続きを書くね!!

では、今日も楽しんで!!! グッバーイ!! サンキュー!!

オススメのブログ
LINEで気軽に相談する!