暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
ブログ
ブログ

「お金のパワーを味方に付ける!」

あなたは知っていました?

お金のパワーって!! もの凄いんです!!

お金は誰からも捨てられない存在!!

誰からも拾われる存在!!

全ての人の欲求を満たす 圧倒的パワーを持つ存在 お金さま!!

そんなお金さまを 自分の味方に付ける方法を僕も今年から実践します!!

「お金さまのパワーを味方に付けるには!」

 

①お金さまの気持ちになる!

あなたがお金さまの気持ちになったとしたら?

今のあなたのお財布は住み心地がいいですか?

人 動物 植物 お金さま みな 良い環境を好みます!

お金さまも同じ 住み心地のいい財布には お金さまもまた戻って来たがります!

あなたがお金さまの気持ちになり

お財布の中が、住み心地がいいと思うように配慮してあげましょう!

領収書やレシートは毎日取り出し 整理整頓 清潔に!!

 

②お金さまが好む色は?

ズバリ・・・「金色」

人も自分と同じ名前や名字を好みますもんね!!

お金さまも自分と同じ金が好きなんですね!

お金の溜まるお財布選びはのコツは。

財布の色を金色にする!

金色 金の財布 お金のパワー 

金の財布

 

③毎年 新しい財布を新調する!

お金さまの 住み心地を考慮して お財布を毎年新調する!

選ぶといい色は もちろん 「金色」

新しい財布を使い出すタイミングは 2月4日 18時28分から スタート!!

節を分ける日に新たな財布を使い出すんです!

ちなみに古い財布は財布を正面に見て 左下をハサミで切ることで1年間溜まった邪気を流し、

節分以降 最初の雨の日、白い画用紙や白い布に包んで 燃えるゴミにだし供養する!

※大切すぎる今まで使っていた財布は大切にしまうか サブ財布として利用する。

※毎年新調できるぐらいの価格のものを選ぶがオススメ!

左下を切り邪気を流す

左下を切り邪気を流す

 

④新しいお財布に本来の自分の状態を記憶させる!

ヒヨコは産まれてはじめに見たものを「親」とだと思います。

このことをスリコミといいますが、

新しいお財布も、はじめて使うときの状態が本来の自分の状態だと思うのです!

なので、新しいお財布を使うときは、できるだけありったけのお金でパンパンにして、

お金でパンパンの状態を本来の自分だと認識させましょう!

最低一晩は寝かしましょうね!

僕は、1億111万からスタート!!

1億111万円をスリコミ

1億111万円をスリコミ

 

⑤お札の向きは 頭を上に!

よくお金が出て行かないように 頭を下向きに お札を入れられている方が多いですが、

お金さまの住み心地がいい状態になっている人は

頭を上向きにして、「いってらっしゃい」と気持ち良くドンドン見送ってあげましょう!

住み心地がいい財布には、お金さまは 友達の諭吉さんを連れて帰ってきます!

さぁこれで準備は整った!!

 

 

今年はお金さまパワーを最大限に味方に付けますよ〜!!

 

 

オススメのブログ
LINEで気軽に相談する!