暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
なぜバカコラム
エンタメ型成功コーチ・中野友介が回答!
なぜバカコラム

【なぜバカコラム】 成功とは?

エンタメ型成功コーチの中野友介です!

読者からの質問コーナーを始めて数日、
熱い感想ももらったりして
嬉しいです!


今日の質問は
「中野さんにとって、成功ってなんですか?」

エンタメ型成功コーチ・中野友介が回答!

成功の定義を知りたい読者の質問に、エンタメ型成功コーチ・中野友介がズバっと回答!!

自分がこうなったら成功!!って決めた状態になったら成功だよ!!
小さな成功を積み重ねて、どんどん大きく成長していくんだ!
僕の場合は 奥さんが「私日本一幸せって言ってくれること」
家族や仲間が毎日幸せだと思い日常を過ごしていられること!
それが100年先の仲間にまで届けられるといいなと僕は思っている!

答えになったかな?
君の成功を応援してるよ!


みんなからの質問を待ってます。
「問い合わせ」から送ってね!!

オススメのなぜバカコラム
LINEで気軽に相談する!