暴走族から4億を売り上げる業界TOP営業マンに!!
一体どんな人物なのだろう!!

日本中からオファーが絶えない「なぜバカ」トレーニングそこでは何が行われているのか?

YUSUKE NAKANO OFFICIAL SITE

美容業界NO1エンタメ型成功コーチ 中野友介オフィシャルページ


    
体験者の声
体験者の声

お客様からどんどん距離を縮めて下さり、会話が弾むようになりました。

EARTH本厚木店 松井可林 入社4ヶ月 新人

中野さんの講習を受けさせて頂き、人に与える沢山のエネルギー、人に与えるパワー、沢山の考え方を学ばせて頂いております。
中野さんの講習を受けさせて頂き、お客様と携わる上で、「ペーシング」(ペースを合わせる)、「ミラーリング」(相手の動作、リアクションを真似する)の大切さを学びました。

以前の私は、自分が話したい、自分が聞きたいなど自己主張をお客様にしてしまい、お客様を疲れさせてしまっていました。

しかし、中野さんの講習を受けさせて頂くようになりペーシング、ミラーリングを実践したところ、お客様からどんどん距離を縮めて下さり、会話が弾むようになりました。

これからも中野さんから教えて頂いたことを一つずつクリアしていき、中野さんのような人に好かれる溢れるパワーを持った方になります!!

今後とも、宜しくお願い致します!!

 

LINEで気軽に相談する!